二の腕の細さキレイさきめ細かさbeauty

二の腕の細さキレイさきめ細かさbeauty
二の腕の細さキレイさきめ細かさbeauty

ミュゼで腕脱毛の実体験!脱毛効果実感してる

Posted on by

私は腕脱毛をするのにミュゼにしようと思ったのは大手脱毛サロンとして有名だったからです。やっぱり行くなら大手に行きたいと思いませんか?人気も評価も 高い脱毛サロンだったので私はここに行くことを決めました。他にも有名な脱毛サロンはたくさんあるけど、やっぱり一番有名なのはミュゼだと思いました。だ から私はここが良かったのです。
ミュゼで腕脱毛を選んだのはその頃一番腕のむだ毛を気にしていたからです。私は割と露出度高めのファッションをすることが多いのですよね。だから腕とかのむだ気がすごく気になりました。ミュゼなら割と安めに脱毛が受けられるみたいだしと思って、腕の脱毛をしたのです。
ミュゼの腕脱毛は脇脱毛単品と比べるとそれほど安いというほどではなかったけど、それでも安いです。気楽に脱毛を受けられるような価格でやってもらえるの で、魅力を感じました。私は今まだ通っている途中ですが、良いテンポで脱毛サロンへ通えているおかげかムダ毛は目に見えて減ってきています。脱毛効果を実 感してミュゼを選んで正解だったと思っています。
ミュゼでの腕脱毛は痛みも大してないですし、気楽に通えていいですよ。私はやっぱり大手の選んで良かったと思うし、この調子でしっかりとムダ毛を脱毛して最終的には消し去りたいと思っています。

日々の二の腕の手入れ

Posted on by

半袖などの季節になると二の腕は特に気になります。
たるんでるのも気になりますが、ブツブツとした吹き出物や
ムダ毛など、ケアしなければいけない事がたくさんあります。
二の腕のたるみには、腕立てのような運動や、両手のひらを
胸元で合わせて、押しあったりして胸筋と共に鍛えています。
そしてそのあとは、マッサージも欠かしません。運動したままにしておくと
筋肉が硬くなったままになりそうで、手首まで押し流すように
ボディークリームを塗り込むながらマッサージをおこなっています。
ムダ毛の処理については、二の腕は自分で見える範囲が限られていて
よく剃り残しなどで、太陽光にあたりキラキラと光っている事もあります。
個人的には、カミソリで剃るのは危険なので、電動シェーバーで
腕を上げたりしながら裏側から肩付近、付け根までしっかりやっているつもりですが
それでも、剃り残しはあるので、本来は脱毛サロンが1番良いですが
手っ取り早いと言えば、脱毛クリームではないかと思っています。
しかし、二の腕の皮膚は思ったほど強くなく、薄いので
すぐ肌荒れしてしまい、汗もかいていないのに、ブツブツと吹き出物なども
よくできます。肩に近くなればなるほどできやすいです。
ボディークリームが合わない場合もあるので、時々
アクネ専用のローションで引締めと共に吹き出物にも気遣っています。

二の腕の脂肪には『しぼり上げる』『ひねり上げる』美容器具が有効

Posted on by

二の腕の裏側は脂肪が溜まりやすい場所で、俗に『振袖』などと呼ばれますよね。
私も出産などをして、太ったり痩せたりを繰り返していたことと、赤 ちゃんの育児中は抱っこしたりする動作も多いため、筋肉がすごく付くのですが、そのままにしていて、子どもを抱っこすることがなくなると、途端に腕などに 来る負担が少なくなるので、筋肉が落ちて、そのまま脂肪になってしまいます。
私が思うに、『脂肪と筋肉は表裏一体』のもので、脂肪がある程度つい ていなければ、筋肉にはならないし、逆に筋肉は落ちると脂肪になってしまうんですよね。それに加えて、歳を重ねるごとに、二の腕などの筋肉が付きやすい部 分は特に、ついた脂肪が落ちにくくなり、部分痩せするのはとても難しいと思います。
なので、やはり日々のケアが必要かと思うのですが、二の腕の マッサージなどは、片腕を上げて、もう片方の腕でマッサージなどをおこなうため、疲れちゃうので、続かない、という人が多いようです。ですので、効果があ るけれども疲れないでケアできる器具などがあると良いと思います。
私個人でずっと使っているのは『リファ』シリーズの『リファカラット』という商品。まるでミラーボールのような風貌の玉が2個ついているもので、全身と顔などにももちろん使えるのですが、二の腕にもすごくいいです。
2 つの玉が回転して、玉の間に挟まったお肉がつまみ上げられる、ひねり上げられるような構造になっているので、贅肉をしぼり上げるには最適な形をしているん です。それに、痛くない、気持ちが良いということ、簡単にテレビなどを見ながらできること、もちろん座っていても良いし、寝っ転がった状態で、片腕をバン ザイした状態でも出来るので、本当に楽です。特にお風呂上りなどにやると気持ち良いですよ!毎日気が付いたときに10分くらいやっていただけで、私はみる みる腕がほっそりとしてきて、周りの人に指摘されるほどでした。
電気や電池もいらず、経済的だし、コードがないのでどこでも出来る。どっかから 「よっこらせ」と持ってこなければならないような大げさな美容器具などは、面倒で続きませんし、マッサージ用のジェルなどの買い足しが必要なような美容器 具も、買い足しがもったいなくて続かないので、なーんにもいらず、ただコロコロとしているだけで細くなってくる、というのが良いですね。
コツとしては、ひじからワキの下に向かって、上に上に引き上げるのが重要です。せっかくですから、ワキまで持ってきて、リンパの流れを良くする、さらにそれを流動的にバストのほうに持ってきて、バストのお肉の仲間入りをさせ、バストアップにもなります。
リ ファカラットがお高めでちょっと手が届かないな…という方は、ドンキホーテにすごく安く、同じような形の商品が売られているので、そちらでも大丈夫です (笑)。私は両方持っていますが、正直ドンキホーテのもよく出来ているので、ドンキホーテで買ったほうは、お風呂場近くに置いておいて、湯船に浸かりなが ら使っていますが、本家『リファカラット』と同様の効果が感じられます。(およそ5千円以内で購入できたと思います。)
楽チンで、何も他にお金もかからない『リファカラット』、ぜひおすすめします。

ぷるぷる二の腕さようなら♡

Posted on by

油断するとすぐぷるぷるになってしまう二の腕ちゃん(^^;;
今からの季節特に気になりますよね!
私が行うぷるぷる対策は…
①テレビを見ている時など、ペットボトルや分厚めの本を持って、身体の横で肘をまげ、そのまま後ろへと伸ばしていきます!
たくさん回数をこなすのではなく、ゆっっっっくり5秒くらいかけて伸ばしていきます!伸ばしたら5秒キープして、またゆっっっっくり5秒くらいかけてもとに戻します。
これを片方2セットずつやり、その後、両手を身体の後ろで合わせて、同じように2セットします!
合計1分半♡これを出来れば毎日合間時間にするだけです♡
②『二の腕のぷるぷるお肉は胸のもと♡』
お風呂の中で、手首から胸に向かって、リンパを流すようにマッサージ♡
二の腕のぷるぷるお肉には〝あなたたちの居場所はここだよー♡〟と思いながら胸へと流していきます♡
③『お風呂あがりに保湿ケア♡』
お風呂あがりに、ボディクリームなどを手首から胸へとさする程度になじませてあげます♡身体は、冬は暖房、夏は冷房、紫外線など、一年中1日中肌ダメージを受けているので、きちんとケアしてあげることです♡そうすることで、二の腕ブツブツなどの予防にもなります♡

あと、これはダイエットにも繋がりますが、栄養不足、睡眠不足だと、二の腕ちゃんもブツブツぷるぷるに!!!(^^;; きちんと栄養バランスを考えて三食食べて、睡眠もきちんと摂ることです♡基本的なことが、一番重要です♡